YAMAHA DTX PROX

去年導入した YAMAHA DTX PRO X 
「30th REAL FINAL」と「とのGIG」の2回だけ使ってみたんだけど、使っているうちに気になるところが出てきて、もっと使いこなさないといけないということで、生のタムに戻してたんだよね。

すでにライブで使っている人に色々と聞くと、やはり導入自体はすごくメリットが多くてとても魅力的なんだよね。

なのでまずは基本的に気になるところを取扱説明書とにらめっこしながら数時間いじくったところ、考えてなかったところに原因があったんだよね・・・。とりあえず最初の関門は突破したみたいなのでここからは実戦で少しづつ育てるのもいいかもしれないな。

早くセッティングしたいな。関東サーキットは無理かな・・・。w。

2 thoughts on “YAMAHA DTX PROX”

  1. JIROさんカメラ視点からの最前列…割と見えてる感じがしていてドキッとしたw
    叩いている感じでは余り違和感は感じなかったけれど、叩き難そうな曲?というか違和感のある音はあったからそれなのかな?
    関東サーキットがどんな感じなになるのか楽しみにしています(*´∀`*)

    1. 結構見えてるんだよw。ただ叩きながらだから見にくかったり、見えなかったり、曲によっては見渡すこともできる。電ドラは細かいところなんだよね〜。微調整が必要だな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です